不妊治療日記(ときどき日々の楽しいこと)

間もなく40代に突入する夫婦の不妊治療日記です。たまに日々起こる笑えることも織り交ぜて行こうと思います!

息抜き日記 笑える旦那さん(夢編)

うちの旦那さんはたくさん夢をみるようです。私への共有方法は、①寝言、②夢の報告(パッと起きて、見た夢を30秒くらいで凄い勢いで一方的に私に伝えて、またバタッと寝る)の主に2パターンとなります。慣れちゃいましたが、何で報告するんでしょうね 笑。

これまでも色々面白いのがあったので、思い出したら書いて行こうと思いますが、一番最近の寝言をご紹介。

「いいってぇ〜😆、いいからっ😆、いいってばぁぁ〜😆!俺のっ、俺の名前はいいのっ😆!いいの、いいのっ😆!出さなくていいって!俺の名前は出さなくていいってばぁあ〜〜😆」

夢の中で誰かのお役に立つことしたのね。そしてちょっと奥ゆかしいじゃない、偉いぞ!