不妊治療日記(ときどき日々の楽しいこと)

間もなく40代に突入する夫婦の不妊治療日記です。たまに日々起こる笑えることも織り交ぜて行こうと思います!

不妊治療始めました(4)旦那さんと喧嘩

つづき。

「今週末、病院に行こう」と言われた私の反応は、、、怒り💢でした。。

「それなら何でもっと若い時に言わないのよ!数年前にも聞いたじゃない!この年になってから何よ!」とLINEで当たり散らしながら大荒れで家に帰りました。。

よく覚えていませんが、その日は家でもろくに口もきかずふて腐れていた気がします。2人の問題なので、どちらかのせいではないと頭ではわかっているんです。でもどうしても、「じゃあ何で・・・」という気持ちが抑えられなかったんです。

それから、旦那さんは何日か一生懸命病院を調べていました。「ここは?こっちは?」と提案してくれましたが、私のヘソは曲がるというよりどこかに飛んで行ってしまったようで、「知らない。考えたくない。」の超塩対応。今は、大変申し訳なかったと反省しています。。

そんなこんなしているうちに、週末になってしまいました。

つづく。